「最高!!」

翔一 & 朋香 ~父の涙~

マリアージュグランデを選ばれたポイント

駅からのアクセスが良くて、チャペルがステキ♡

当日の挙式・披露宴の感想は?

意外と緊張せずに行えた。
ゲストとの距離が近く、みんなの表情が見えて
楽しんでくれている様子が見えてよかった。
ケーキに私達のカメラがかわいく乗っていて、
私達らしさがゲストに伝わったと思う。

当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

介添人の方のサポートが素晴らしかった。
待ち時間も緊張をほぐしてくれるような声かけをしてくれました。
身体を気遣ってくれたのがありがたかった。
メイク中なども楽しく会話でき、緊張がほぐれた。
スタッフの方がみなさんプロフェッショナルで私達のために
最善をつくしてくれて本当に感謝です。

これからお式を挙げられる二人
または予定されている二人へメッセージ

準備は早めに行いましょう。そして遅刻はしないように。
プロフィールムービーで大苦戦し準備は大変ですが
頑張った分、やってよかったと心から思える式になると思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

レポート一覧に戻る