NEWS

ニュース

2022.11.14

お知らせ

京都市内ゲストハウスにて口コミ評価No,1

大手ウェディングポータルサイトより京都市内のゲストハウスで【口コミ評価4.56】という高評価を頂き、ご新郎ご新婦様やご親族様、ゲスト様からも愛されご満足頂ける会場として評価を頂きました。

たくさんの方からのご意見やご感想をお寄せいただき心から感謝申し上げます。

 

お客様により結婚式を重視されるポイントはきっと異なります。

「料理」「スタッフ」「式場設備」「衣装・小物」「立地」「費用」「進行演出」とどれをとっても、きっと喜んで頂ける会場を今後も目指していきたいと思います。

 

あふれる光が笑顔をひきたてる純粋無垢なチャペル。
輝く美しい会場でどこまでも清らかな空間で思い出に残る誓いを。

光の照明がパーティーをより盛り上げてくれる特別な会場。
上質でフォトジェニックな会場で遊び心溢れるひとときを。

ミシュラン星獲得シェフ監修の特別メニュー。
ゲストからも定評がある誰もが「美味しい」と口揃えるお料理。

ちょうど食べ時の瞬間にお一人ずつの気遣い。
サービススタッフの俊敏で丁寧なおもてなし。

伝統の和装も豊富に300点以上をラインナップを用意。
「なりたい」花嫁になれる、運命のウエディングドレスを。

JR京都駅から徒歩1分と、当日までの打ち合わせや前撮り
当日のゲストも含めて誰もが便利な好立地。

今後ともたくさんの方に愛され続けるマリアージュグランデで、スタッフ一同心がけていきたいと思います。

またこれからご結婚をご検討の方も「是非他では味わえない満足度高い結婚式」をご提供させて頂きますので、まずはお気軽にご来館をお待ちしております!

▶ブライダルフェア

 

 

 

スタッフ一同

CATEGORY

Ranking

  • 1 会場リニューアルでより魅力的に

    会場リニューアルでより魅力的に

  • 2 SDGsの取り組みについて

    SDGsの取り組みについて

  • 3 京都市内ゲストハウスにて口コミ評価No,1

    京都市内ゲストハウスにて口コミ評価No,1

SELECTION

セレクション