ウェディングプランナーブログ

BLOG

結婚式でポケモンGO!

      2016/08/05

こんにちは!

 

ついにポケモンGOが日本でリリースされましたね!

20160728193317

もはやお祭り騒ぎですね!

 

私?もちろんやってます!

 

今回はウェディングネタ無しで流行記事です、、、

マリアージュグランデ近辺は京都駅すぐでモニュメントも多い為スポットがすごい沢山あります

案の定、結婚式参列ゲストさん達はウハウハしていました。

 

週末のご結婚式ではまさかの友人スピーチで、

 

「この結婚式場でフシギダネをゲットしました!」と

会場からのどよめき、、、そして取り出すスマホ、、、縦に動く人差し指

 

 

お祝いしましょうよ!

 

pgt21

 

とはいえ、しばらくこの熱は続きそうですね。

※結婚式の打合せ中や参列中のポケモンゲットだぜ!は控えましょう

 - その他