ウェディングプランナーブログ

BLOG

フラワーコーディネート

      2017/04/09

 

こんにちは!

この度はマリアージュグランデ ウェディングプランナーブログに

アクセスして頂きありがとうございます!

 

 

私事ではありますが

昨日お花見に行って参りました♪

桜が満開に近づいていて非常に綺麗でした♪

 

 

お花といえば!

結婚式の中でも忘れてはいけない

存在なのがお花なのです!

大切なゲストの方々を迎える空間を彩るものなので

是非しっかりとコーディネートを

考えて頂けたらと思います♪

 

 

今回はマリアージュグランデで

コーディネートして頂いたお花を紹介させて頂きます!

 

 

まずはこちら!

緑・白の爽やかな雰囲気のところから

ピンク色のバラがたくさん入って

可愛らしい雰囲気のコーディネートになっています♪

 

 

 

続きましてこちらです!

新郎様、新婦様の

お互いのイメージカラーのイメージカラーである

青・紫の鮮やかなお花をベースに

愛情を意味する赤を前面に押し出した

コーディネートになっています♪

 

 

マリアージュグランデでは

このようなお花を

専門のフラワーコーディネーターと

直接打ち合わせが出来るので

お二人が考えたお花のイメージを伝えて頂ければ

実際にコーディネートが出来るのです♪

 

大切なゲスト様を

お迎えするためなのはもちろんですが

お花はゲスト様と撮影された

お写真のなかにも写るものなので

いつか写真を見返したときに

「お花をこのコーディネートにして良かった!」と

思えるようにこだわって頂けたらと思います♪

 

 

今週もマリアージュグランデ ウェディングプランナーブログを

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

それではまた!

 - コーディネート