ウェディングプランナーブログ

BLOG

素敵なウェディングケーキでカップルを祝福!!

      2017/03/06

こんにちは!

 

2月23日に皇太子さまが57歳のお誕生日をお迎えになられましたね!

皇太子さまはお誕生日にどのようなケーキをお食べになられたのでしょうか?

お誕生日には欠かせない存在なのがケーキですよね♪

 

 

ケーキといえば

 

私達マリアージュグランデのご結婚式でも

ウェディングケーキは欠かせない存在となっております♪

 

 

そこで今回は筆者が個人的に

「素敵だなぁ」と感じたケーキをいくつか紹介させて頂きたいと思います♪

 

まずはこちら!

 

 

王道であり

かつ豪華な雰囲気のこちらのウェディングケーキです!

2段構造になっており

たくさんのフルーツに囲まれているケーキは

まさにたくさんのご列席の方々に見守られながら

末永く愛を育まれていく

ご新郎様ご新婦様のお2人そのものですね

 

 

続きまして2つ目はこちら!

 

 

クリスマスをイメージして作られましたこちらのウェディングケーキです!

雪を連想させる白い生クリームにリースやベルといったクリスマスらしさを感じられる

素敵なデザインですよね♪

 

 

そして3つ目はこちら!

 

 

ハート型のウェディングケーキでございます!

お二人の気持ちをゲスト様の前で確かめ合うご結婚式。

そのご結婚式を締めくくるデザートとして

皆様にお二人の幸せをおすそ分けしましょう

 

 

このようなデザイン以外にも

お好きなオリジナルキャラクターを取り入れたものをデザインすることも可能ですので

ぜひご結婚式をするにあたってウェディングケーキについて

ご想像を膨らませておいてくださいね

 

 

 

 - その他