ウェディングプランナーブログ

BLOG

オリンピック開幕

      2016/08/12

こんにちは!

 

 

ついに始まりました2016リオオリンピック

リオのロゴ

早速メダル獲得に湧いてますね!

惜しくも柔道女子で銅メダルだった松本薫さんは今さらながらご近所さんだったと知り、

なんならもっとご近所でお馴染の柔道塾でビックリ!!あの塾は全国1位2位ばかりでしたから納得、、、

 

マリアージュグランデの結婚式でも早速オリンピックネタの余興があり、

世界中がオリンピック1色に染まっているんだなあと実感。

 

という訳で、オリンピック・シンボルである五色の輪っかから今回は

マリアージュグランデにあるそれぞれの色の衣裳をさらっとご紹介してみます。

 

JOY-3089blue02

 

グレ_13

 

色打掛_MRU193_1

 

色打掛_MRU115

 

クラ_46

 

オリンピック・シンボルは五大陸の連結を表すそうですね。

公式では色の意味はありませんが、自然を表す水・砂・土・木・火だとかなんとか。

結婚式でも衣裳やコーディネートに意味を考えてみませんか

 - その他