ウェディングプランナーブログ

BLOG

待合ラウンジ、リニューアルしてます!

      2016/08/05

こんにちは!

 

暑い日が続きますが、京都は祇園祭がわいわいしてますね!

山鉾

改めて京都の風情、日本的な部分を感じられました。

もちろん私は人混みが苦手で近づけません!

 

さて、そんな京都らしさと逆行するように、この度マリアージュグランデでは

結婚式に来られたゲストの皆様に挙式始まりまでお待ち頂くゲストラウンジをリニューアルしております!

テーマは「海外のお洒落なカフェ」です。そうです日本では無く海外です。

おしゃれラウンジ角_1

こんなに素敵な空間でくつろいでたらお尻が上がらなくなりそうですね!

 

IMG_1237_1

ラウンジにはいたるところに洋書がズラリ!映画で見かける図書館に入り込んだような雰囲気

 

とはいいつつ京都にも蔦屋書店などができ毎日盛況ですので、さすが流行に敏感

(とはいえペッパーくん導入は見送ったのでうちにロボットはいません)

合わせて受付も雰囲気を変えてみて、、、

 

じゃん

新受付_1

個人的に真ん中の部分がプーさんのハニーハントな感じで好きなんです!

 

8月完成なので、ウェルカムグッズを飾ったイメージやラウンジ写真なども今後ご紹介していきますね♪

 - お知らせ