ウェディングプランナーブログ

BLOG

夏到来?なら夏コーディネートでウェディング!

      2016/06/14

こんにちは!

 

暑くなって参りました京都!

盆地はこうも暑くなるのかと、、、

 

暑い、、、夏、、、太陽、、、海、、、   海!!!

 

せっかくなら季節感をだして会場を海コーディネートにしてみては!?

 

おしゃれに言うとマリンコーデ!

 

IMG_7233

 

 

花器をガラスにして透明感を!

 

花はブルースターやデルフィニウムなど青系を散りばめて!

 

砂や貝殻を入れちゃったり!

IMG_6482

揃えてブーケやヘッドアクセ、ヘアオーナメントなんかにも貝殻やヒトデを加えてみたり???

 

先輩カップルを参考に、お二人らしいおもてなし空間を!

多少の無茶でもマリアージュグランデの専属フラワーコーディネートが相談に乗ります

もちろんプランナーもおまかせあれ!

 

ここでコーディネーターよりアドバイス。

青系の花は基本的に小ぶりなタイプが多いんです。もちろんその分使う花の量が多くなります。

出回っている量が少ない時期もあり、そうすると想像より高くなる時も、、、

結婚式の季節や時期に合わせて色々なコーディネートを考えていきましょう!

 - コーディネート