ウェディングプランナーブログ

BLOG

藤原紀香さん結婚!まだまだ続く春、幸せラッシュ

   

こんにちは!

早くも満開の桜も増えてきてます京都!!!

 

前撮り植物園

 

昨日も北山の植物園へ前撮りに行きましたが平日にも関わらずすごい人!

結婚式の前撮りもマリアージュグランデの他に5組以上いらっしゃり桜パワーのすごさを感じました

 

そんな桜咲く中、芸能界も桜吹雪の如く結婚ラッシュが続いてます!

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが昨日30日に婚姻届を出し本日発表がありました

片岡&藤原

 

いつも思うのですが結婚報告記者会見て幸せオーラが溢れてて、

 

素敵だなー

羨ましいなー

私も結婚したいなー

プロポーズしてくれないかな―

自分もそろそろ真剣に考えなきゃなー

、、、

Proposal on the beach with a man silhouette asking for marry at sunset with the sun in the background

 

、、、なんて、色々考えたり、思ったり、中々聞けない相手の気持ちを探ったりと

世の中の結婚への意識付けに一躍買っているんだなーとしみじみ感じます

 

ただ、最近は以前のように芸能人の結婚式披露宴風景が中継されることが少なくなりちょっぴり寂しい、、、

DAIGOさんと北川景子さんの結婚式が観たい!招待数は500人ということで

1人と15秒喋るとしても7500秒、分なら125分、時間としたら2時間!すごい!!!(勝手な妄想計算式です)

もちろん京都駅前結婚式場マリアージュグランデも少人数から最大150名の披露宴までお手伝い致します!

多人数ゲスト

 

サクラサクカップル様、お待ちしております

 

投稿画像は一部Pinterestより

 - その他